すあまスタンプ第4弾 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


またまたすあまスタンプ〜爆笑




今回はアプリにあるフレームを使ったのが多い








この2コはフレーム



それと昔の写真で




チアリーダーワンピだから応援してる爆笑



使える写真が少なくなって来たけど、

もう1回分出来てるので また次の機会にウインク




今日は朝から雨雨

ついに梅雨入りかな…




赤いハイビスカスハイビスカスにして明るくね〜音符

お顔が暗い笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )




朝ごはん終わったら早く寝たい

すあまにポチッとお願いしまちゅおすましスワン

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ