お出かけしなくても〜 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


お休みの日のお出かけはコロナですっかり少なくなった
そして それにも慣れた真顔

いつものご近所散歩だけど子分も一緒だから、凄く楽しそう



暑いだけか笑い泣き



屋上に居たら 風が強くて寒いくらいで、これならお散歩出来るって出発したら、下界はちょっと違ったてへぺろ



ちょっとあちいでちゅねあせる


でも すご〜く楽しそうに見えるよOK




だれかきまちゅ!!


自転車が通過自転車



夜は一緒にゴロゴロ




なでなでパーして



zzz


お出かけしなくてもすあまのおかげで

それなりに楽しめるねおねがい






ペコちゃんに弱い爆笑

マンゴーはしっかり感じたけど、

ミルキーじゃなくて、チーズケーキだったけど

美味しかったですブルー音符




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



お散歩たのちー

すあまにポチッとお願いしまちゅおすましペガサス

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ