ちっぽで答える♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


ミルキーシェイク🥤を飲みに行く前にお誘いしたら〜




フリフリで答えてくれたラブ

お出かけ、食べる、ごはん、お散歩は答えちゃうよね口笛
ヒマそうにしてる時に近づいてもフリフリしちゃうしっぽフリフリ

ペコちゃんカップとすあまを撮りたかったんだけど、ペコちゃんカップは品切れなのか?
普通ので出てきたのでえーん
1枚も撮らなかったガーン
お味はミルキーってやっぱり甘いのねって感じうずまき



ペコちゃんとすあまが撮れなかったから


ペコちゃんのようなペロン😋




凄く幸せそうだけど、あげたのはいつものフードだったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )


ミルキーシェイクの味が知りたい
すあまにポチッとお願いしまちゅジュース
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ