周りをぐるぐる | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


昨日 完成したと思った夏物マット

ちょっと小さめだったので、元々細編み1段の周りをぐるぐる長編み3段プラス引き抜き編みにしてみた



この方がいい感じおねがい



じゃあ モデルしゃ〜んおいで



笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こっち向いて!!


ふりむきちまちたよ


振り向きはお洋服の時にお願いねねー




フセするとまだちょっとはみ出るけどぶー


可愛いからこれでいいかOK


ごうかくでちゅよ合格


合格いただいたてへぺろ


もうモデルしゃんしなくて良くなったね



やった〜!!



でもモデルしゃんなしって事は

ご褒美もナシなんだけどね


がっくりチーン





次は何編もうかな〜音符




今日もすあまに会いに来ていただいて

ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )




ご褒美はなんでも大喜びの

すあまにポチッとお願いしまちゅぽってり苺

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ