エコカラットの壁が完成 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


窓側の壁紙をエコカラット


を貼る内装工事が終了した


2日目の昨日は少しは慣れるかと思ったけど
みてまちゅよ

元々 音にビビりだから
職人さんがタイルを大きさに合わせて外にある機械で削って 室内に戻って来る時のドアの音にワンコラするプンプン

きになりまちゅ!!

早々にばぁばちゃん家に避難


ばぁばちゃん家は慣れてるけどやっぱりお家のようにはいかないよね、後少しだからガマンガマンハート


思ったより早くて午後2時頃には終了した



ちょっとわかりにくいけどいい感じ〜ブルーハート

早速




色は写真よりブルーグレー



天井の柄とも色がぴったりOK

ブルーのストライプのカーテンは以前に使ってた
ローラアシュレイホームの物


ワイングラスラックの後ろもレンガ風のエコカラット
吸気口が残念えーん



レースのカーテンは以前IKEAで激安だったてへぺろ


少し前の屋上からはじまって、今回のリビングのエコカラットとすあまがいて大変だろうと思ってたけど、やっぱり大変だった笑い泣き
何もしてないのに疲れちゃったアセアセ

外したエアコンを来週 戻してとりあえずは終了完了

後1日頑張ってね!!


ちゅかれまちたよタラー

おやちゅみなちゃいzzz



今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



今度こそお手伝いしたい
すあまにポチッとお願いしまちゅおすましペガサス
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ