今日も頑張ってまちゅ!! | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


今日も内装工事中 

おはようごじゃいまちゅハート



昨日は ばぁばちゃんのお家にお邪魔したんだけど

おうちがきになりまちゅ!!

全然落ち着かなくて

しばらく居て、お昼にコンビニのサンドイッチ食べたりして帰宅したけど、結局夜までは眠れなかったチーン


夜、1日頑張ったから眠いね

zzz

zzz

クッションに足乗せて爆睡


夜中もまるで動かずに生きてるか
お腹に手をあてちゃったてへぺろ


後1日 頑張ろ〜!!




途中経過上矢印




今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



手伝う気マンマンの
すあまにポチッとお願いしまちゅカラーパレット
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ