今年のベビーカステラは? | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


毎年初詣に行ってるすあま家から歩いて10分くらいのお稲荷さんはこの界隈では有名で参拝するのもかなり行列になる
屋台もたくさん並んですあまは大好きなベビーカステラを買って貰うのが恒例になってる

いつ頃からなのかなと見てみたら






2014年のお正月は生後4ヶ月のパピーちゃんだったから、すあまの犬生のお正月=ベビーカステラと言っても過言ではないんじゃないかな爆笑

コロナ禍の今年、初詣はどんな感じか車で神社に近づいてみた〜車

いつもよりは少ないけど、人も居てそこそこ賑わってる
屋台も半分くらいだけど出てるし
ベビーカステラの屋台も出てる!

でもね…
なんか心配しながら食べるのもイヤだし…
(すあまは気にしないけどねえー)

今年は我慢する事にした


そのかわりクリスマスプレゼントにかれんちゃんママちゃんにいただいた甘酒をどうぞくるくる




美味しかったらしい
鼻息フンガフンガしてるウインク

あーおいちかった!!
まんじょくドキドキ

飲む点滴で元気倍増アップ

ママちゃんありがとうラブラブ



来年は大好きなベビーカステラをたくさん食べれますようにキラキラ




今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )



甘酒とベビーカステラの
おやつにして貰いたい
すあまにポチッとお願いしまちゅおすましペガサス
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ