ぶりしゃぶ♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


もう元旦終わって2日
今年もこの調子であっという間に過ぎるんだろうな…
あっという間にコロナもなくなれ〜!!

元旦からこたつでゴロゴロ


一緒にゴロゴロ


ゴロゴロの後はお散歩してあしあと


夕ご飯は

ばぁばちゃん きまちゅイエローハート

ばぁばちゃんはお隣で毎日のように会ってるので同居家族に入るだろうから、お正月も一緒に過ごす事に問題ないけど、今年はおせち料理おせちはほとんど無しにしたので、我が家でぶりしゃぶ鍋



すあま用は最初にしゃぶしゃぶしといたよ〜

ぶりちゃんどうぞ割り箸

あーんハート

うるうるお願い


食べ終わってからばぁばちゃんのお家に移動して


ゆきちゃん あけましておめでとう門松


もうねまちゅzzz


今年もみんな元気でお正月迎えられて良かったね音符
でもすぐ終わるね爆笑爆笑



今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )


ぶりしゃぶおいちかった
すあまにポチッとお願いしまちゅ乙女のトキメキ
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ