フラミンゴ増殖中 | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


ワッフル&フライドチキンを食べに行った前日に確定申告を提出して、気分スッキリ音譜の子分は自分のピアスなんて買っちゃってえー

自分だけじゃ悪いと思ったのか?安かったからか?私にも傘を買ってくれた¥780キラキラ


わかるかな?

暖かくなると増えるような気がするフラミンゴ柄



この傘を買った後に行ったペットショップにもフラミンゴ見つけて買ってくれちゃったウインク


いつも言うけど、ちょっと似合わなピンク笑い泣き




もう少し暖かくなったらお散歩で着ようねルンルン


今朝気づいたひらめき電球
すあま用のタングルティーザーも


フラミンゴだった爆笑




今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございましたラブラブ