たくさん歩いたね♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


お休みの日
お天気よかったし晴れ
また食べに行って来た~

フライドチキン&ワッフルナイフとフォーク

前回はかれんちゃんと一緒で、ワッフルもおすそ分けしたけど、ただいま療法食しか食べられない身なので

療法フードをうまうまルンルン

うまうまでちたよキスマーク

嫌がらないで食べてくれるからホント助かるおねがい


食べ終わったら
たくさんお散歩してしっぽフリフリ


 
お魚探した目




ソフトクリームもないけど、5キロも歩いたから満足したよね~♪



今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございましたラブラブ