今年は暑さが遅れてるのか、

これが平年なのか







まだ、こういうの使ってませんニコニコ






お出かけするときに

必要になるかもおねがい

と思って、冷やしたネッククーラーを

タオルでくるみ、リュックの中に入れたのに


ただの荷物になって、

使わなかったりニヤニヤ





暑くなるぞー晴れ

と思ってたら、

風があって体感気温上がらなくて

むしろ寒くなったり真顔






小学生の娘も、

今日から半袖短パンで登校させたけれど。



朝は暑くないし。




校内にクーラーあるし。






下校時には暑くなるから、

ネッククーラーなどがあっても良いと

思うんだけど


朝には必要のないネッククーラーを

冷やして登校して、

ぬるくなったネッククーラーを

下校時に必要なのかどうなのかニコ




汗拭きシートを持たせるくらいが

良いのかな?






今年は学童にもエアコンつくみたいだし

あんまり冷却グッズ必要ないのかな?


学校としては

スポーツドリンクOK

冷却グッズOK

だけど


持っていくなら

もう少し暑くなってから かなうずまき





まだ 6月 だしねニコニコ





もう半年もしたら、雪景色だよ雪

道路が狭くなるよ雪雪雪雪雪雪雪



綺麗な状態の歩道を歩くたびに


あー

雪降ったら

通れる道路幅が半分の横幅になるもんなー


とか思ってる爆笑