ねんど教室行ってきましたーニコニコ






娘が大好きな、おねんどお姉さん流れ星
待ちに待ったねんど教室。

本当にひとみお姉さんが来るのか(会えるのか)
半信半疑だった娘ニコ





会場でグッズ販売されていて、
グッズ買わないよー
と思ったけど

購入した本にサインしてくれる
っていうから買っちゃったー爆笑





行く前は、
ねんど難しそうって思ってたけど
ちゃんとできたニコニコ

手も汚れないし!
変なにおいもしないし!





ひとりひとり、ゆっくり
ひとみ先生と写真&おしゃべりできて
お土産ももらえたし
娘も私も大満足スター




帰宅後に、
『◯◯ちゃんへ って本に書いてもらえたねーラブ
って娘に言ったら
『でも、ぐちゃぐちゃ...キョロキョロ
って...ハッ




初めて『サイン』を知った娘。
私に言われるまで、
ひとみお姉さんが、落書きしたと思ってたらしい!!



ひとみお姉さんに本渡したら、
ぐちゃぐちゃ〜って書き出したから
娘は、びっくりしたんだって笑い泣き



たしかに
娘の立場だったら、、、
そうだねwww



本に落書きとかしたらだめだもんね(笑)。






今年の年末も、
鏡餅みつかるかなニコニコ




キャンペーン忘れないようにしないとスター





ねんども買ったから、
長期休暇の自由研究とかにも
使えるかも!?