先月のある日、
あまりにもイライラしちゃって
娘にテレビを見放っしにさせました宇宙人くん




イライラの原因は、

まぁ、娘のぐずり だったり、
なんで娘の父親は育児しないんだろう とか

夫は、自由に行動できて
(夫の自室に)自由に物が置けるのに
私は行動に制限がかかるし、
私物も娘の手に届かないように、気を配らなくちゃいけない。

枕元に大量のまんが、小説、スマホ、充電器 などなどを
散乱できる夫の環境とは違うんです。



それから、

どこで人生間違ったかな とか
犯罪がらみのいつもの悩みとか



まー色々イライラ イライラ
イライラ~って、感じてたわけです(笑)。





で、テレビを流しっぱなしにしてるから
いつもは見せてないテレビ番組まで
始まりました目



いす のキャラクターが出てくる
みいつけた! ですテレビ




Eテレの。
幼児向け番組。






なんと、
そのときにでてきたのが



「イライラ虫」クマムシくん





いす と、
スイちゃん っていう女の子と
ノッポのキャラクターがいて、



ノッポさんが、イライラムカムカムカムカ



なんと、その原因は
ノッポさんの背中にくっついていた
イライラ虫雷



スイちゃんと、いす が、
イライラ虫を取ろうと必死。



(取ったあとは、 いす の背中にイライラ虫がついちゃうんだけど)







イライラ虫!!





私の背中にもイライラ虫がいるのかなはてなマーク





何匹いるのかな滝汗!?





いつからいるのかなチーン??






取れないなかな!?







なんだか、
親にぐさり ときそうな放送内容でしたww