前回記事のつづきです流れ星


翌朝晴れ
(連休2日目)


スマホスマホを見ると夫から
ラインメッセージがニコニコ




夜中に職場に行ってたらしい口笛



時計23時23分に
スマホ店行ってきます。
残っている仕事してきます。





あらぬ疑いをかけられるかもしれないので夫の職場書きますね・・・飲食店です。






職場が飲食店なので、
19時、20時に行くと
接客なりキッチンなり…
動き回らなくちゃいけなくて
事務仕事が手に付かないので
落ち着いた時間帯に行くのですニコニコ





翌朝、聞くと、
1時間だか1時間30分ほどで
終わって帰ってきていたらしいキラキラ




夫が出ていったのも
帰ってきたのも気付かないくらい
爆睡してましたzzz
普段の夜中の帰宅の物音は気付いたりするけどw




あ、夫は、
私がテレビでも見てるのかと思って
「行ってくるねパー」と声をかけようと
居間の扉を開けたけど
私の姿は居間になかったので、
ラインで報告ですチョキ

居間の電気のリモコンは、
私がソファーに置きっぱなしで
夫の目に入らなかったか
余計なことをしてはいけないと思ったかで

消灯せずなので、
電気つけっぱなしに関して
特に何も感じないですウインク




それより・・・
前日、お昼過ぎに
1時間くらい早めに出ていたら・・・

ね~(笑)(笑)
ニコ





まぁ、夫の仕事ですから
私の知るところではありませんデレデレ