以前、時間の感覚について

書いたことがあります鉛筆




いまだに私と夫の「時間の感覚」には
ズレがあります雷
(まぁまだ結婚3年目だしくるくる)




12時30分くらいに仕事行くグッド!


と言っておきながら


テレビビデオ見て
ゆっくり30分入浴して風呂
13時25分出勤ランニング



1時間近く違いますけど??





旦那さんが予定より長く家に
居るなんて幸せじゃな~い
ラブラブ



結婚3年目ですが
そんな甘い感情湧きませんハッ(笑)




8時45分に仕事行く
とか言って9時に出るときも
9時に行く」で良くない?
って思いますウインク




○時に行く なら、
○時に家を出られる状態に
しておく(しておきたい)
のが
私の感覚ひらめき電球




夫としては、どんな感覚なのでしょうかはてなマーク


「できれば」〇時かな~
できなくても、まぁ良いか みたいな??


そもそも ○時頃の「」合いは
前後1時間くらいなのかしら?

前後というか「?




まぁ、妻に伝えるのが面倒

テキトーな時間でも
言わないよりまし  


って感じかしらはてなマーク




夫がどう思っているかは
知らないですが
仮に「予定の時間」よりも
早く出ていくのは悪いかな~

って、  仮に
思ってるとしたら


そんなこと思ってないよニコニコ

と言いたいです照れ