昨日から、亭主元気で留守でして… むふっ。 (日曜までキャンプ場行ってます。。仕事で)

子供と三人 た~っぷり寝だめした、土曜日の朝でした。 サイコー



 + + + + + + + + + + + +

の~んびりと やくらいでの朝を迎えた二日目…

この日も仕事だったカドちゃんは、朝ごはん食べて


自分のお店…大崎市にある アウトドアショップ


(前の記事→) BLUE GROUND  へ 出勤していきました seiDASH!

(経営者は なかなか大変。。。頑張れ~!)akn


さて、こちら加美町は、自然を楽しめる場所が 沢山あるそうで


湿性動植物の宝庫だとう 『荒沢自然館』に 行ってみました ♪


       実はココ、仙台勤務時代、旦那やカドちゃんは冬のイベントの仕事で 

         毎年訪れていた、とても懐かしい場所だったようです。

         「いや~懐かしい!!」 を、連呼していた旦那…

         ちょっと うるさい、BGMのようでした (^_^;) 

 

 

すあまのブログ

が… 休館日。。。 ざんねん…


それでも コナラ林の中、しばし日常を忘れて森林浴。。。


子供達、何 見つけた!? ( ´艸`)


すあまのブログ



コテージに帰り、お昼を食べて 少しのんびり休みたいところでしたが


この男が 黙っていませんあせ  「 早く火を燃そうよ~ ♪」 ってね、、、やれやれ


すあまのブログ


(どこの おっさん?かと思ったら息子でした 笑 … ぷぷ


この日の夕ご飯は、スキレットで グラタン!


すあまのブログ

すあまのブログ



後は、煮込みハンバーグと、サラダ… そして ナン!


ナンは、コテージの台所で、フライパンで焼いたんですが


ダッチで焼いたら 美味しく焼けそうだなぁ ♪ 


もちろん『やくらい地ビール』も 美味しくグビグビっと酔っぱらい。 頂きましたよ♪ 


すあまのブログ

 


食後は、この日我が家のマスターが炭火で焙煎したコーヒーを、みんなで毒味…


じゃなくて 笑。。。  味見!? ( ´艸`) 



すあまのブログ

すあまのブログ



いかがでしたでしょうか、カドちゃん みわっち (笑)


気のおけない仲間との、こんな何気ない時間がとても楽しんだべな~


やくらいの記事… もうちょっと つづく …