すあまのブログ

宮城県 大崎市 にある


アウトドア ・ トレッキング ・ ウォーキング 用品のお店 「BLUE GROUND



コチラ 昨年5月に OPENした、 友人 カドちゃん みわっち夫婦のお店で


昨日 初めて!行って来ました~♪ キャッキャッsei



『 自然の中で遊ぶのって 楽しいよ♪ 』 


って、伝えたい、カドちゃんの思いが 詰まった お店 デス。



すあまのブログ



すあまのブログ



アウトドア用品て、アウトドアで使うだけじゃなく…


コレ!普段使うのに、便利で ○よい○ねぇ~ なんてモノも沢山あります !


見てるだけでも 楽しい ♪



最近 寒くて… まったり こたついぬ コタツ生活 満喫してましたが


なんだか 外遊びに 出かけたくなってきたよーーー sao☆ 



自称ぷぷ 大崎市の 『 山ガール 』 みわっちも、時々 店番してるみたいなので


『山ガール』 に、 興味のある方 にや… そうでもない方も にやり


ちょっと のぞいてみてはいかがでしょうか ぷぷ (笑)