ベベタビト


@bebetabito さまの青い瞳のブリジュン一目惚れ💘した当日中に問い合わせをし、メールを交わす中ご厚意ある対応からお人柄に感銘しつつ、本日お迎えを致しました。


厳重に梱包された箱で既に緊張💦しつつも、隙間のうどんと可愛いイラストにホッコリ照れしながら開封すれば、待ちに待ったブリジュンのお目見えです!!

しばし言葉を失い目をそらせばキョロキョロお支度に持たせてくれたパースが可愛いおねがいドキドキ
気を取り直して、画像で何回も眺めたお顔を見つめます。
…一言で言えば、尊いアップ


気品に充ちていて、少女でいながら貴婦人さながらの風格があります。
画像ではネオンブルーに見えた瞳は、爽やかなスカイブルーでした。
来る前は瞳からテトラ(ネオンテトラ)と考えていたのですが、名付けは持ち越しです。
それでもこんなに惹き込まれる青い瞳の娘は見たことがありません。

緊張しながら抱き上げ、オールビスクの重みを実感しつつ、ウチの娘達とご対面です。

大人びていて、1番お姉さんのようですニコニコ


マルクと並んで

エデンべべと並んで



ここでデフォルトウィッグから、別に用意して頂いたウィッグに変更です。
少女らしいあどけなさが出ましたが、気品の箔は変わりません。

金髪碧眼は憧れのドールですおねがいラブラブ


ドレスの紹介も。
高級シルクとアンティークレースが存分に使用されたドレスは、私にとってビスクドールへの扉でした。

正に王道ですラブ


ブリジュンの定位置はここです。
テディベアの隣。特別に用意された揺りかごです。
リビングの私が座る正面になります照れ

エデンべべ、マルクはこちら


これから同じ時を過ごしてヴィンテージとなり、誰かに引き継がれてアンティークとなっていくことを思うと感慨深いです😔

この娘が生まれたのは2011年生まれ。
こんな魅力的な娘がお迎えがなかったのは信じられません。
待っていてくれたのかな、と運命を感じます。
来てくれてありがとう。よろしくね。