2024 年 1 月の音楽 ☕ 仕事、勉強、リラックスのためのボサノバ ジャズ音楽。 集中力と集 | 一日一歩 三日で散歩 十日で遠いなあ 百日後は八百屋さんで大根買っていた!

一日一歩 三日で散歩 十日で遠いなあ 百日後は八百屋さんで大根買っていた!

J-POPを中心に洋楽、アニソン??を織り交ぜてアップします。あとは、日々の独り言であったり、出来事であったりのブログです。

 

 

 
今日は、『2024 年 1 月の音楽 ☕ 仕事、勉強、リラックスのためのボサノバ ジャズ
 
音楽。 集中力と集中 #43』です。
 
さて、今日は札幌モビリティーショーへ参戦してきました。
 
新型コロナの影響で4年ぶりの開催です。
 
以前は、『札幌モーターショー』でしたが、本家?の東京モーターショーが
 
東京モビリティーショーに名称が変わったらからでしょうな。
 
日ハムが北広島に球場を作って移転・・・赤字の札幌ドーム・・・
 
札幌モビリティーショーのポスターです。左の女性のイラストはミクちゃんです。
 
これっ!レゴブロックで作られてます。
 
バイク
 
でかいトラックですわ

 

写真を撮りまくりましたが、不特定多数の方々が写っているので

 

モザイクを入れてます。

 

来週から今まで以上に忙しくなるので、これにて解散!