今日は、miwaさんの『chAngE』Music Videoです。

 

Changeって変化って意味です。

 

何が変化なのか?

 

来週から同じ系列のデイサービスに異動になります。

 

言われたのが、なんと今週の火曜日!!

 

まあ、同じ区内だし、以前勤務していたとこだし、昨年の11月

 

から毎週火曜日に応援に行っていたとこだしねえ。

 

ただ、引継ぎの時間が全くないです。

 

その上、今のデイサービスの管理者が体調不良で結構休んでいる。

 

俺だって休みたいわ!

 

しばらく、移動先の事業所と今の事業所を行ったり来たりして

 

事務処理をしながら教えながらしないといけないわ。

 

異動、転勤なんてサラリーマンの宿命だけど急すぎるっす。

 

以前から移動の話はあったけど、急すぎる!

 

本当は、退職して別の業界に転職するつもりだったのに・・・。

 

解散します。