NEWスタッフ紹介第2弾☆ | 調布・武蔵小杉駅近 女性向けパーソナルトレーニングスタジオSuAi 

調布・武蔵小杉駅近 女性向けパーソナルトレーニングスタジオSuAi 

調布駅徒歩3分、武蔵小杉駅徒歩4分。2店舗。女性のためのパーソナルトレーニング(パーソナル or 加圧)を提供しております。
他の人の目を気にせず、あなただけのパーソナルトレーニングができるスタジオです。
あなたのカラダに合わせたトレーニングをご提供いたします。



こんにちは星

受付小野寺です爆  笑

 

 

さて,今日はNEWトレーナーのご紹介第2弾ですキラキラキラキラ

 

 

 

星名前 出羽 理画

 

初めまして。

出羽 理画です!






 

私は21歳で娘を出産し20代は子育ての日々。

30代で婦人靴の会社に就職しショップ の店長 を経験。

40歳で人事異動で靴とカラダを繋ぐインソールを作成する部署へ異動しそこからカラダに関する勉強を始めました。
 

 

若い頃から美容や健康には興味はありましたが、仕事でカラダを動かしていても運動経験は全くありませんでした。
 

 

カラダの勉強のため美圧ヨガ、ピラティスをはじめ自分のカラダが機能的に動かないことに気づきました。

 


4年間のインソールトレーナーとピラティス、美圧ヨガの経験を通して日常的なカラダへの意識 習慣が

心身の健康美をつくること、そして年齢に関係なく改善出来ることを学びました。

 

 

結果や効果が出ると笑顔が増え、心も前向きになります。

 


そして加圧の成長ホルモンの分泌による効果とピラティスヨガの自分に集中 しココロとカラダと向き合い

自分を強化することによる相乗効果に感動しました。

 

 

加圧トレーニングの効果を実感している私だからこそ、

加圧トレーニングで若々しいココロとカラダをつくっていくお手伝いが出来ればと思います!

 

 

どうぞこれからよろしくお願い致します。

 

 

 

23歳と大きいお子さんがいるように見えないリカ先生チュー

元々は美圧ヨガの指導や、現在ピラティスの資格習得中などキラキラキラキラキラキラ

カラダの悩みなどばっちり相談できちゃいますよOK

 

 

 

SuAiのNEWスタッフ2人をよろしくお願い致しますハート

 

 

 

受付 小野寺

 




女性向け ダイエット腰痛肩こり改善

パーソナルトレーニングスタジオ

SuAi

調布店TEL 042 426 7163

武蔵小杉店TEL 044 434 3420

HP   http://www.suai.tokyo/