ポジティブの秘訣 | 調布・武蔵小杉駅近 女性向けパーソナルトレーニングスタジオSuAi 

調布・武蔵小杉駅近 女性向けパーソナルトレーニングスタジオSuAi 

調布駅徒歩3分、武蔵小杉駅徒歩4分。2店舗。女性のためのパーソナルトレーニング(パーソナル or 加圧)を提供しております。
他の人の目を気にせず、あなただけのパーソナルトレーニングができるスタジオです。
あなたのカラダに合わせたトレーニングをご提供いたします。

 

こんにちは爆笑

トレーナーHazukiですちょうちょ

 

 

 

今日は、 

 

"ポジティブだね!"

"いつも元気だね!"

"メンタルが強いね!"

 

と言われる私の、自分自身のメンタルを

コントロールするお話ですキョロキョロひまわり

 

 

 

 

基本的な性格で言うと、スーパーがつくほど

ポジティブ思考です爆笑(笑)

 

どんなことでもポジティブに変換して考えます!

 

 

 

そんな私の頭の中に常にあるのは、

 

"何事も答えはひとつではない"

"一歩先の未来まで予測して物事を考える"

"落ち込むより、まず行動"

 

ということです星星

 

 

 

 

何かでミスをしたときや思い通りに

ならなかった時って、落ち込みますよねショボーン

 

 

 

そんな時は、目先のミスや物事に囚われず、

 

"ここで間違いをしていなければ、

もっと大事件に繋がっていたかも!"

 

と、考えてくださいグー

 

(何事も答えはひとつではないと言うこと)

 

 

 

そしてしっかり反省をして、次に挑んでくださいキラキラ

 

落ち込んだり悩んでいる時間に

何か+のことを生み出すことは出来ませんもやもや

 

ただ時間が過ぎるだけで、

物事は何ひとつ変わりませんよねガーン

 

(落ち込むより、まず行動だと言うこと)

 

 

 

そして何かをしようとする、決断をする前には、

失敗した時のこともイメージしておくことお願い

 

"だよね。こうなることも予測していたよ。"

 

 

これがあれば本当に心にゆとりが出来ますおすましペガサス

ダメージが緩和されるのです上差し

 

(一歩先の未来まで予測して物事を考えると言うこと)

 

 

 

 

物事をもっと大きな視点で見るようにする

 

これがポジティブの秘訣だと、

私は考えていますグラサンハート

 

 

 

 

歳を重ねるたびに、失敗や思い通りに

ならないことが増えていきますアセアセ

 

 

大人になっていくのに?と

考えるかもしれませんが、

歳を重ねて沢山の経験をしたからこそ、

ほんの小さな失敗にも気付くことが

出来ているのだろうなと思いますニコニコ

 

 

 

 

そして失敗や思い通りにならなかったことから

私は基本的に逃げませんグー

 

困難に立ち向かうほど、人は強くなると

心から思います龍キラキラ

 

辛さを知れば知るほど、大抵のことが

ちっぽけに考えられるようになりますルンルン

 

 

失敗したっていいんです!!!

だって、人間だもの!!!!笑

 

 

 

過去の失敗を笑って話せることって

たくさんあると思います照れ

 

今目の前に立ちはだかっている問題も

時が経てば笑って話せるようになりますくちびる

 

ただ自分を信じて前を向くだけ!

時間はどうやっても取り戻せませんので!

 

 

ビリーブユアセルフ!!

タイムイズマネーです目乙女のトキメキ

 

 

 

 

最後に、そんな私でも気が滅入ることも

もちろんありますショックショック

 

個人的な解決策は、本を読むことです。

 

 

 

知らないことは、なんだって本が教えてくれますニコニコ

 

 


メンタルとは全然関係のないものもありますが(笑)

 

自宅の本の一部ですふんわり風船星

 

 

 

 

以上、私のマインドコントロール術でしたチョキ

 

 

 

 

Hazukiちょうちょ

 

 

 

 

 

女性向け ダイエット腰痛肩こり改善

パーソナルトレーニングスタジオ

SuAi

調布店TEL 042 426 7163

武蔵小杉店TEL 044 434 3420

HP   http://www.suai.tokyo/