初めての出産を経験して、、、! | 調布・武蔵小杉駅近 女性向けパーソナルトレーニングスタジオSuAi 

調布・武蔵小杉駅近 女性向けパーソナルトレーニングスタジオSuAi 

調布駅徒歩3分、武蔵小杉駅徒歩4分。2店舗。女性のためのパーソナルトレーニング(パーソナル or 加圧)を提供しております。
他の人の目を気にせず、あなただけのパーソナルトレーニングができるスタジオです。
あなたのカラダに合わせたトレーニングをご提供いたします。

みなさん、ご無沙汰しております!




オーナー おいくぼです



1月から産休をいただいておりましたニコニコ

そして、この度


1/23に無事に元気な女の子を
出産いたしました




{2A2545CA-DC29-4D92-8E81-1C267B99CA70}





4月から本格的に職場に
復帰させていただいております



初めての出産で、ドキドキとワクワク、
楽しみと不安が入り混じっていましたが、


いざお産!!!


となると、やはり女性は強いものですねプンプン



進むしかありません!



無事に安産で終えることができました爆笑


トレーナーをやっているおかげで、
腹筋の意識や骨盤底筋の意識があって、
本当によかった!!!



そして、こんなにも神秘的で
素晴らしい出来事が自分の人生で、
まだあっただなんて



はー、また産みたい!!!!


と、産んだ矢先に思うほど、
最高のデトックスとやり切った感!



それとともに、世の中全ての母親の偉大さを
心から感じずにはいられませんでした!

みなさま、本当に尊敬でございます、、、!!!



産後のカラダに起きている変化を内観しつつ、



女性としても、トレーナーとしても
たくさんの気づきがありました!!


骨盤ケアも自ら行うことで、
骨盤が開きっぱなしにならずに済んだことは、
トレーナーをやっていた
経験と知識の賜物だな、ウフフ照れ

と、一人で噛み締めておりました笑




まだまだ体重は4キロほど戻ってはいませんが、
これからが勝負ですねっ滝汗





これをさらなる経験値として、

トレーニングにアウトプットしていくことが、

とっても楽しみですおねがい!!!




私が不在の間、お店を回してくれた
スタッフに感謝です爆笑!!
スタッフみんながいなかったら、
この出産は経験できていなかったと思います!



{0C6C1376-E13C-4A67-87E2-3A32CF44FA61}



通って下さっているお客様にさらに
ステキなお店だと思っていただけるように、
スタッフみんなで考えて実践していきますおねがい


これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げます爆笑



パーソナルトレーニングスタジオSuAi
オーナー おいくぼ あゆみ



女性向け ダイエット腰痛肩こり改善

調布駅徒歩2分

プライベートトレーニングスタジオ

SuAi

TEL 042 426 7163

HP   http://www.suai.tokyo/