2017年もありがとうございました!! | 調布・武蔵小杉駅近 女性向けパーソナルトレーニングスタジオSuAi 

調布・武蔵小杉駅近 女性向けパーソナルトレーニングスタジオSuAi 

調布駅徒歩3分、武蔵小杉駅徒歩4分。2店舗。女性のためのパーソナルトレーニング(パーソナル or 加圧)を提供しております。
他の人の目を気にせず、あなただけのパーソナルトレーニングができるスタジオです。
あなたのカラダに合わせたトレーニングをご提供いたします。

みなさん、こんにちは爆笑

スアイ 代表 おいくぼです。




今年もあと残すところ、数時間ですね門松キラキラ




皆さまにとって2017年は

どのような年でしたでしょうか流れ星??





スアイにとって2017年は、

4月に移転をし、スタッフも増え、 

少しずつ変化をしていった年でしたキラキラ






そしてありがたいことに、

沢山のお客様に

足を運んでいただきましたえーんキラキラキラキラキラキラ




心より感謝申し上げますニコニコラブラブ





本当にありがとうございましたおねがい!!




{4B40E8C0-407A-4AAD-B4DE-B72794D77B46}






1年を振り返ると、やっぱり出てくる言葉は



感謝



これに尽きますハート







1人では叶わないことも

多くの方々の支えがあればこそ、

叶えられる星!!!




何においても

これは変わらないことだと思いますラブラブ






2018年はお客様にとってさらに、




より居心地の良い空間づくりハート

なりたい姿を一緒に叶えていく虹




そんなスアイで居られるよう、

更なる努力と変化をして

いきたいと思いますキラキラ






2018年もどうぞよろしく
お願いいたしますニコニコ




良いお年をお迎えください門松キラキラキラキラ




 


代表  

おいくぼ あゆみ

 




調布駅徒歩2分

プライベートトレーニングスタジオ

SuAi

TEL 042 426 7163

HP   http://www.suai.tokyo/