今の自分の置かれた状況を、時として変えてみたいと思うことは誰にでもあると思います。

 

 でも今の時間や環境は、全て前から鎖の様に繋がっていて、その鎖を切ることは私たちには中々難しく、容易に出来ることでは無いと思います。

 

 書き続けていたブログ、ある日突然書くことが出来なくなり遠ざかっていました。その状態に必ずしも確たる理由は無いのですが。。。

でも、まったく理由が無いとは言い切れません。

 

 そんな時、多くの身の回りの事が同じ状況になっていたことに実は気が付きました。しかし、物事に遠ざかっていたからと言って、置かれた自分の状況が変わったとは思いません。

 

 久しぶりにブログに戻りました、何方かに読んで頂きたいという思いより、ただただ感じたことや思った(想った)こと、そんな自分の記録簿がブログのように思いました。

 
 では日記とどこが違うのかしら❓

それは、書き続ける記録が自らの画像となって目に留まる。

 

 こうして今、ブログを書き出すきっかけが、「フッ」 と思った、【思いと想い】 なのですが、実はその二つの ❝おもい❞ は何処が違うのかしら❓ にありました。

 

お読みくださった皆さん、ご無沙汰致しておりました。 
3月1日お日頃も良しとし、ブログを再開することにしました。
では宜しくお願い致します。

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

公式サイト

https://www.suadalmudhaffar.com/

 

あなたの悩み相談を受け付けます

https://www.suadalmudhaffar.com/contact/

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~