31日ブログをオマーン時間12時前に送信できた。
只今秒読み・・・・・
2015年、改めて変わることなく時計はコツコツと動いていく・・・
あけましておめでとうございます・・・・そばの公園でみんなが大声を上げている。
新年に入った・・・
一人ひとり、ひとつの区切りとして、新しい年を迎えたいと重い願いをかけている・・・
スワーダの新年の目標は “整理整頓” とする。何をどう整理整頓出来るかチャレンジである。
*身の回り品の整理整頓をすることで物欲などが薄れるかもしれない。
*心の整理整頓は、本当に大切なものを見つけることが出来るかもしれない。
*仕事の整理整頓は何が周りの人々が必要としているか気がつくかもしれない。
*情報の整理整頓は真実を見つめることが出来るかもしれない。
*整理整頓の項目を常に頭の中に入れ込むこと・・・これは意識向上に役立つかも。
夢のある目標ではないが、整理整頓から新しい夢が生まれるかもしれない・・・と考えている。
そして願いは・・・世界が平和になることを心から願う・・・