どうもこんにちは!

23日の活動は田村kから報告させていただきますウインク


前日の夜は会場の近くのホテルに泊まらせて頂きました!

とても綺麗なホテルでロービーにはグランドピアノや飲み物飲み放題がありとても快適に過ごさせてもらいました照れ



こちらはたなぴー先輩が弾いてくれたものです!

とても上手くて、驚きました笑


ホテルの感想は以上にして、気を取り直して大会報告しています!


活動報告



全関東ダートトライアル本番


ダートトライアル本番の朝、車検が通るように朝早くから整備をしていきます



朝から雨が降っており、準備が大変でしたあめ


上が無事車検が終わった81になります!


第1走者目ということでがんばっています

走る前にアドバイスをしたりなど話し合う選手達



待っている時間は緊張感が走ります


今回ダートのために緑色に塗装をした81はかっこいいですねキラキラ



午後には泥だらけのなりながら走るまんび





最後には集合写真を取りました!

今回は久しぶりのダートトライアル参戦ということで、学ぶことが多くありました。
入賞はなかったものの、今回で学んだことを今後行かせるようにしたいですね

次は夏合宿に向けて頑張りますメラメラ

報告は以上になります。