どうも田村kです!


5月ももう終わりですね


6月にはダートが本格的に始まるのでとても楽しみですね照れ

そのために今日も整備頑張っていきたいと思います!




活動報告



  • アンダーガード取り付け
  • キルスイッチ車内両側固定
  • 純正マフラー取り付け


私が1年生担当なこともあり、1年生のショットが多くなります!



工具の名前を覚えるために工具チェックをする1年生


見守る先輩たち


81に取りつけるアンダーガードを作る2年生


オイル交換


マフラー交換


シートの台座取り付けてもらいました



今回はダート車両で使う81の整備をやりました!

1年生には最初に基本的なことからやらせて、午後からは一緒に81を作る作業に参加していきました!


今年の1年生は覚えるのが早く積極的でとても頼りになりますね爆笑



報告は以上になります!