初めまして!

 

今年度より入部させて頂く、1年生のHと申します。本当なら本名を出したいのですが、バイト先の事情で出せません。今月いっぱいで辞める事になってるのでしばしお待ちを〜



  自己紹介


出身:東京都


学部:経済学部生活環境経済学科


好きな食べ物:ラーメン(二郎系と家系が大好き)、アイスクリーム(コンビニの新作は大体買っちゃう)




  何故自動車部に入ったのか?

父の影響で幼い頃から車が好きでした。一緒にスーパーGTやF1を見にサーキットに行ったり、車のプラモデルを組み立てたり。


そんなこんなで大学生になったら車を買うと決めていたのですが、学内には車好きの人があまりにも少ない!


そんな時、新歓でこの部活のチラシを貰い、「ここならきっと車好きが沢山いるはず」と思い徐々に自動車部に興味を持ち始めました。正直ガレージ見学の時点では入るか五分五分だったのですが、先輩方の人柄に惹かれて入部する事に決めました。


ガレージ見学に伺う前、「自動車部って体育会でしょ?厳しくて、なんか空気悪そうだよね」との風の噂が耳に入り若干ビビってました。が、実際の入ってみると先輩方は皆優しく、厳しいのは地球環境へ、悪いのは空気だけでした(※物理的)




  好きな車


国産スポーツカーが好き。ジャンルは軽量FFから4WDのターボ車までかなり守備範囲は幅広いですが、特にスバル車は特に好き。車種で言うならBRZ、WRX、インプレッサやレガシィなどなど。



先ほどネットで拾ってきた写真なのですが、赤リップとGTウィングが理想的。さっさと教習所卒業して、今年中には買っちゃいます(親ローン)




  何故スバル車が好きなの?


昔から


パッパ「買うならスバルだろ」「燃費?舐めてんのか」


そういう事です。仕事の性質上何してる人とか詳しくは書けない(※反社じゃないです)のですが、一つ言えるとしたらガチモンのスバリスト。要は遺伝してしまったわけですね、なんというかその、、一種の精神疾患が、、、、

好きな英語はSTI、四駆信者のパワー厨、思想は勿論ブロー済み。ダメだこりゃ。


そんな狂人が乗る車は

SUBARU WRX STI(VAB)



なお、車に一切興味の無い母親の見解によるとドアが4枚あればスポーツカーじゃ無いから家車としてはOKとの事。街乗り7km/L切るのにファミリーカー判定ははガバガバで草



そうそう、何とシャブにも同じ類の方がいらっしゃるとの情報を嗅ぎつけました。たまたま乗ってて周りから弄られてるだけの軽度の方なんだろうと思ったら、BP5からBR9へとレガシィを乗り継ぐガチでヤベェ方でした。上には上が居るものですね。




  最後に


これから自動車部の一員として活動するにあたり、水平対向の未来に明るさを見出し、環境破壊への邁進と先輩方に劣らぬ精進をして参る事をお誓い申し上げ、自己紹介とさせて頂きます。

最後まで読んで頂きありがとうございました!!!