こんにちは、自動車部の新入部員として今年から入部しました江孟哲です。以下、自己紹介させていただきます。

帰化後名前(予定): 谷恒条野(タニツネ ジョウノ)
出身: 台湾台南
学部: 経済学部 生活環境経済学科

好きな車: マツダRX-7

マツダRX-7のスポーティなデザインとロータリーエンジンの独特なフィーリングが大好きです。いつか自分のRX-7を手に入れたいと思っています。

(雨宮RX-7) 


趣味:

ゲームセンターによく行く、特に「湾岸ミッドナイト」を10年間(台湾で7年、日本で3年)プレイしています。

(湾岸ミッドナイト)


音楽ゲーム:リズムに乗ってプレイするのが楽しいです。
ドライブ:
自分は安全運転を心がけつつも、スリルを求めてしまうことがあります。もちろん安全第一で楽しんでいます。他にも車関連のイベントやカーレース観戦も好きです。


(台湾での運転、車両:BMW X3)


入部理由: 子どもの頃から車が大好きで、車についてもっと詳しくなりたいと思ったことがきっかけです。自動車部に入ることで、同じ車好きの仲間と一緒に学び、楽しみたいと思いました。また、車のメンテナンスやカスタマイズにも興味があり、自分で車をいじれるようになりたいと考えています。

以上、谷恒条野の自己紹介でした。皆さんと一緒に車について学び、楽しい時間を過ごせることを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします!