どもアキモトですっ

最近サーキットでジムカーナの練習がしたくなって来ました。パッソほしい、、、。


活動報告

天気 ☀️

気温 🥵


人生2回目のジムカーナの大会に出場して来ました。僕の不注意でみなさんに迷惑をおかけしてすみませんでした。


三本目を走り終わった時にもう走行不可能かと思いましたがすぐ修復され午後も無事に走り切ることができました!


初めてシビックでの大会でとても緊張しました。シビックで大会に出ることができてよかったです。部員の皆様に感謝です。好成績を残すことはできませんでしたが、この経験を次に活かしたいです。



また同日に、OBの皆様から援助金をいただきましたことを心より感謝申し上げます。



OBの皆様のおかげで、全力を尽くして今回のジムカーナに挑むことができました。更なる成長を目指して精進してまいります。何卒、よろしくお願いいたします。