成績発表の季節になりましたね

2日後に迫り現実を見たくないのですが

多分留年すると思いますが

まだ決定していないので

新四年生になると仮定した状態でお話ししたいと思います


どうも新四年生になる土屋龍之介と言います

自己紹介ブログということで私と部活についてお話しできたらなと思います

まず自動車部というのは、中々クレイジーなやつの集まりで、文字が読めない人がいたり、会話ができない人がいたり、色々な派閥の方々がいますが


私は部内でまともな方ではあるとは思うのですが

一部の方々からは、良い声は聞こえないのですよね


なぜかなーって考えた時に

原因を見つけて


それは自動車部は素晴らしい方々と出会えるので、それについて発言していたら、思想が470度くらい曲がってしまったのが原因だと考えました



私は生まれた時からマツダが大好きで

気づいたらRX-8に乗っていて

気づいたらロードスターに乗っていました

マツダの何が良いかを全部話すと3時間はかかるので端的に答えると

ロータリーエンジンの搭載車があることです

ロータリーは気持ち良くなれる物で、本当にね踏めばわかる、1週間で3回満タンで給油したくらい、金もガソリンも無くなる手間のかかるやつですが気持ち良さ、音の良さは抜群ですね



今年の目標と言えば大学を卒業は勿論のこと

ロードスターのパーティレースで優勝することが目標です


しかも、就活をしないといけないという

今年は乗り越えなければならないイベントがたくさんあります


盛りだくさんのイベント、車が好きな人、アルトが好きな人、車が欲しい人、原付が欲しい人は是非自動車部に入りましょう