どうも新2年生の田村です!

軽く自己紹介していきたいと思います。


 自己紹介


・出身:千葉県

千葉から神奈川まで通いです。2時間半です。辛いです。


・学年:2年


学部:ネットワーク情報学部

課題多すぎだけど幅広い分野を1年からやれるから楽しい学部だと思います!課題多いけど!


・愛車:ノア(家車)



とても快適で、運転もしやすいので大好きな家車です。


・好きな車:m3e36

・欲しい車:e36、スイスポ

e36は入部前からずっと憧れの車ですね!四角いボディのレトロな感じがたまらないんです😆

スイスポは、この部活に入ってから好きになりまた。この部活では81に乗ることが多かったのでそれもあり、個人的に欲しくなっていました!


・好きなイベント:ジムカーナ

この競技は、自分がこの部活に入るきっかけでもあります!


・自動車部にいて良かったこと

 この部活に入って良かったことは、車より好きになれるようになったことです!


 私は元々、車にはあまり詳しくなく少し好きぐらいでした。軽い気持ちで新歓に行って体験出来たのはジムカーナでした。そこで新感覚のスリルを体験でき、入部を決意しました。


ジムカーナというのは、パイロンを目印にし決められたルートをどれだけ早く走れるかという競技です。この競技を初めてやった時はまるでジェットコースターを自分で操作してる気分になりとても楽しくなっていたのを覚えています。


この部活では他にも競技に参加しており、軽耐久レース、フィギュアなど色々あり、普通の活動日には整備をするので車の整備に関しても詳しくなることができます!



自己紹介は以上にしたいと思います。

読んで頂きありがとうございました!