お疲れ様でぇす! 久しぶりのN本ですグラサン

 

新入生向けに自己紹介しろと言われましたので書いていきたいと思いますニヒヒ

 

 

 

  自己紹介

・学年:新三年

・役職:主務(マネージャーじゃないです、しっかり走ってます

・学部:経済学部

・出身地:埼玉県

・愛車:L250Vミラ RB1オデッセイ(家車)

 

・好きな車/欲しい車:DC2インテグラ

 

 

 

  愛車紹介

自己紹介もう書くことなくなったので、先日購入したミラで遊んでいる様子でも紹介します

 

うちのカッコいい競技車EG6とカッコいいmira

純正足でジムカーナを頑張るmira

ロールやばすぎてえぐいです 

でもこのカス軽四の怖さを味わってない男は弱いって

危機感持った方がいい真顔

もちろんこんな車を買ってすることは雪遊び

 

 

以上が自己紹介/愛車紹介になります

入学前からこんな濃いブログを見ている方がいたら是非入部した方がいいと思います

 

新歓でお待ちしております物申す