こんにちは‼️


早くも3年生になってしまったヤナギです。

(執筆時点で進級出来るかどうかまだきまってないんですがね)


経営学部ビジネスデザイン学科の所属です



もう大学生生活が折り返し??え、、シューカツ??

ドラムブレーキ車で活動することかな(現実逃避)


一生スネかじりながら車とチュッチュして生活していたいよぉ...


あっ、そういえば話飛ぶんですけど

最近やれ電動化だの脱炭素だの小うるさく騒がれてますよねー。


最近ちと機会がありましてワタクシ話題の(?)

Electric Vehicleに乗りました!


このコです。
TOYOTAが5年前くらいに出したC+potって車ですね。
車と認めたくないですが

なんとこの車、リミッターが60kn/hなんです!
加速もそれ相応

中に暖房はありません!

充電は2時間かけて60%でした☆

なんというかアレですね。脱炭素目指すなら今すぐEV放棄してバイオ燃料の開発に尽力した方がいいんじゃないかなぁって、思いますた☆

ところで最近2台目の車を購入してしまいました。


あ、ここからは僕が個人で所有している車の話ですヨ


え??大学生で車持てるのかって??


2台持ちとか維持費平気なのかって??

  


そんなもん


買ってから考える

んですヨ_______☆


パチとかキ〇バとかソ〇プに金溶かす大学生活送るより車で遊びましょ♡


富〇急よりよっぽどスリリングな体験が山ほどできますヨ(⌒ ͜ ⌒)


""生""を実感出来ます!!







この2台が僕のmy carになります! 

マツダ デミオXD TOURING(ディーゼルターボ、6mt)
スバル ヴィヴィオ KK3(NA 4気筒 5mt)

どちらも素敵なデートカーですね。
女性を迎えに行ったらイチコロでしょう(精神攻撃)


赤い方は買った当初と今の写真ですね
1年でこうなりました。
自動車部ライフ全開満喫って感じです。
(1部の車狂いのみなので安心して下さい)

ぶっ壊れないかって??

ぶっ壊れるから直して乗ルンです。

整備士3級のワタクシが手とり足とり教えて差し上げますヨ

素敵なカーライフを応援しています。

部室で待ってますネ(*^^*)