新四年主将の福田です。

新入生紹介ブログから数えるとこれで4回目の自己紹介になりますね。笑 ↑のベストカーの記事を見た地元の友達に「シャブ(車部)やってるんでしょ?」と良く言われるようになってしまったのですが、よくない意味に聞こえてしまいます笑 LSDはアルトワークスに入っていますが、最近あまり効きがよくないので勘弁して欲しいものです。(違う意味になりそう、、、)

 

一年生の春、なにも知らず自動車部のガレージを見学し、OBが運転するトラックの真ん中に座らせられ、千葉県香取市の某スポーツランドでEG6の横に乗せてもらい、ディズニーランドとは比べ物にならないGを体感し、吐き気を催した私ももう4年になりました。。。。。。。「25卒」、「内々定」、「インターン」これを見るだけで吐き気がします。

 



某先輩から譲り受けた私のアルトワークスは元気にしてます!薄くてぐにゃぐにゃボディなので常に命を削りながら走っています。命を削っている分、燃費は15を下回らないのでエコカーです。あ、ただリッター15でエコカーかどうかは人によりますね笑

自動車部員的にはエコカーです。相変わらずエアコンは直っていませんが、さすがに今年は大汗をかきながら彼女とドライブはしたくないです。「エアコン効かないから暑さに慣れて熱中症対策や!」と言い続けていましたが流石に最近の夏は暑すぎます、、

 

前置きインタークーラーは置いといて本題に入りましょう

 

・名前:ふくだ

・役職:主将(某先輩に続き、二期連続です、、おそらく私で最後になるでしょう)

・学年:4年(学籍学年とシャブ学年がありますね、私はどちらも4年です。ややこしいので入部したらお話しましょう)

・学部学科:経営学部経営学科

・出身&住まい:神奈川県4つ目の政令指定都市 町田です

・個人車歴:アルト(ha24s)、アルトワークス(ha11s)

・バイク歴:ジョグ(sa24j)、アドレス(v100)、スーパーカブ(ja07)燃費55!最高!

・好きな車:MR2

・シャブにいて良かったこと、好きなイベント:自動車部にいてよかったことは、朝通学するのにカブで走っていたところ、リアタイヤで釘を踏み、DNF。しかし、たまたま予備のタイヤを持っていたため自分で交換し、3限には間に合ったこと。予備パーツはすべてを解決します。

好きなイベントは新人戦ですね。個性豊かな個人車が見れるので見るだけでもとても楽しいです。


以上になります。車が好き、機械モノが好き、趣味が合う友達を見つけたい、そんなあなたにピッタリな部活となっております。ぜひお問合せを^_^


残り15名の自己紹介が続きます。