おはこんばちわ。鈴木です。

あけましておめでとうございます。


先日、オートサロン2024に行ってまいりました。

バイト終わりに行ったので1時間しかいることができませんでした。全然回れない😭


車を撮っているのか、それともキャンギャルを撮っているのか分からないオッサンたちをかき分けながらも、なんとかお目当てのバケモノ、GR YARiSを拝めることができました。




現行で最も好きな車。ただでさえバケモノだったのにマイチェンでさらにバケモノに。

インテリアもJZA80を彷彿とさせるインパネ。

かっちょいいです。モリゾーありがとう。






他にも沢山のイケてる車たちがいっぱいありましたが、とにかく時間が無く不完全燃焼だったため、行った日が最終日だったのもあり、30分くらい極寒の中で搬出を見てました。

不正改造車が公道に放たれていく様はとても趣きがあります。


来年はもっとゆっくり見てまわりたいです。



活動内容

  • ガレージ整理
  • 売却ホイール清掃
  • 81シフトワイヤー外し
  • 81ミッション載せ準備
です。







4時ごろから天気が崩れ、雹が降ってきましたね。




皆さんの愛車は大丈夫でひょうか?


なんでもないです。



以上、鈴木でした。 see you again👋