こんにちは!一年の田村です🫡

 

ブログを書くのは久々で、自分のいつもの書き方みたいなのを少し忘れちゃってます笑

 

頑張って書いていこうと思うんですが、、、私

 

マニュアル免許が取れないんです!泣

 

 最初のブログからずっとat解除しよう、一発試験で頑張るぞーとか言ってましたけど、今何月なんでしょう:( ;´꒳`;):

 

まあ本格的に始めたのが後期後期からで予約があまり取れないのでしょうがないところはあるんですけど取るのが遅すぎる、、、



10月に2回受けてどちらとも落ち、11月は中間テストなど忙しくて出来ず、もう少しで12月になります😇


当初は早く解除してジムカーナ頑張ろうとか考えてたんですけど現実はそう甘くないですね、、


でも私はまだ諦めませんよ!


一発試験で絶対に取ってみせます💪🔥




🧣​活動報告🧤


・ビビオ
キャッスルナット左完了
・キャロル
アンダーガード外し、fショック外し、ガラス外し50%
・c2トーション外し
・タイヤチェンジャー修理
・大掃除準備




会計の仕事を教える猿渡先輩とそれを聞く秋元くん


1年の会計は秋元くんと僕に決まり今日から少し会計の仕事を教わりながらやりました!


意外と学校の内容が役に立って取り組むことが出来ました。


なにか足回りを作業しているけいせいくんと王くん



井筒先輩と高橋先輩


会計の仕事を終えたあとアンダーガードや足をとる時に色々教えてくださいました!


足を取ろうとしているわたなべくん



専用の工具でフロントガラスを外す作業をしている王くんとわたなべくん


今回フロントガラス外しの作業をしました!

ボディとガラスの隙間に針をさして引くのですがこれが結構硬い😳



私も頑張って引きまくりました笑







今日は会計の仕事をしたりフロントガラスを外す作業をしたりと初めてなものが多く楽しく活動することが出来ました!


報告は以上です🫡