皆さんこんにちは。

GRは86よりYARiS派、34はBNRよりER派、サクシードよりプロボックス派の鈴木慧星です。

宜しくお願いします。

6でなくⅥにしたのは峠の王者を意識したからです。

 

名前:すずきけいせい

って言う字は多分皆さん初見だと思います。

18年生きてきて未だに「どうゆう字書くの?」って聞かれた時の模範解答が分かりません。

 

 

 プロフィール

 

 

年齢学年:18歳 1年

 

学部学科:文学部ジャーナリズム学科

 

出身:品川区


シティボーイです。

いや、品川って言っても高層ビル街なんかじゃございません。

高級住宅街でもありません。

閑静な住宅街です。Bbの一台も止まってないくらい治安がいいです。

 

 

部活:野球部

 

小学生から高校までやってました。なので軟式野球サークルに入っています。

車部と軟式野球サークルの兼部って今までいたんですかねー?

 

 

 車の話

 

 

小さいころは車と電車が好きでした。トミカは推定40台くらい?特にお気に入りはパジェロとパジェロイオ。年齢にしては渋い。

 

また、路線バスに乗ったときは前面展望よりシフト捌きを見ていたなど結構な変態。

 

あと、お台場にあったトヨタのMEGA WEBにしょっちゅう連れて行ってもらいました。本当にあそこ大好きだったんです。

↑エモい また行きたかった

 

ただそこからは別に車好きという訳でもなかったです。

 

そして時は流れ高校三年生。部活も終わりここから受験期。

はい、最悪のタイミングで車にハマりました。ダメでしょこの時期は。

 

元々ランクル60前期と80が好きで、色んな動画を見ていたらジムニーシエラ関連(主にカスタム)を見るように。気が付けば中古車サイトでいろんな車を探すようになったり、一生声変わり系YOUTUBERやトノカバー系YOUTUBERを見たり...

さらに追い討ちをかけたのが

頭文字D一挙無料公開

当然沼るわけで

 

頭文字D:

~キャラクター~

好き→とうふ屋のクソ親父 と ラーメン屋

2人とも渋くてかっこいい。

ただラーメン屋は涼介と会話すると急にダサくなる😢

↑ラーメン屋のテーマソングはかなりカッコイイ

 

嫌い→パパ活女子 と 啓介のストーカー

 

~好きな作中の曲~

 

 

m.o.v.eやユーロビートあっての頭文字D

アニメ見る→曲聞く→ロスになる→アニメ見る.....

無限ループなんですよ

 

~好きなシーンtop5~

5位 藤原文太、手放しドリフト

あの間抜けなBGMと雄一との温度差が好き

 

 

4位 中里毅、沙雪に惚れる

黒い服着て、黒いR32乗ってるイカツイ毅のキャラが崩壊するのがかわいい

↑Night kidsってふたりともカワイイんだよな

 

3位 藤原とうふ店でのクリスマスパーティー

文太がなつきに付き合わされるのがかわいい。拓海が家に帰ってくる前の文太となつきの会話もかなり好き。ただなつきは嫌い。本当に嫌い。

 
2位 庄司慎吾、シングルクラッシュ
スローになった時にかかるm.o.v.eの「Rage your dream」が本当に好き。この曲と言えば池谷と真子のシーンを思い浮かべる人が多いと思うが、僕はこっち派。
1位 秋名の親子対決
お互い百戦錬磨のステージの激熱バトルだが勝負が決まるのは結構あっさり。結局のところ親父が一番速い!数日後、GC8に乗ってたのが親父だと気が付いた時に拓海がボロクソ言うのもセットで好き。

 

好きな車:

峠で速い、オフロードの走破性が高い、2ドア、3ドア、MT、極悪燃費、爆音、でっかいリアウイング、日本車

 

こんな車が大好きです。具体的な車種ですか?そんなんきりないわ!!


 

狙ってる車:

スイスポZC33S

MT、ターボ、カスタムパーツ豊富、200万

本気でこの車狙ってます。やりたいカスタムもばっちり決まってます。

 

monster sportsの追加メーター

 

HKSのマフラー

TRUSTウイング

半分に切ったステッカーを逆さまに貼りたい!

 

グーネットから引っ張ってきた画像だけどかなり理想的なカスタム。
エアロ、エンブレム、ホイールに赤のラインを入れたいけどやり方がわからん😖
誰か教えてください!!
 
あとナンバーオフセットとかもやりたいですね
 
ただ200万貯まるまで我慢できず他の車を買ってしまうかも
 
 

↑サンバーもありかも
 
早く愛車を手に入れて走りたい!!!
 
 

 最後に

 

 
 
そろそろ自己紹介を終わりにしたいと思います。長々と書いてしまいすみません。
自分の好きなことなんて永遠に書けますから。
 
ここまでこんな長い文章を見てくださって本当にありがとうございます。
 
車好き歴は浅く、メカなんて全く分かりません。ただ車は大好きなのでこれからたくさん勉強していきます。
これから宜しくお願い致します。
 
END