​2022年度 全日フィギアァァァァァァァ

こんにちは

更新が遅くなってしまい大変申し訳ないです。



ん?このピンク色の見出しといえば?

またお前かよ〜もう飽きたわーって意見はガン無視していこうと思うので夜露死苦です。押忍。


このページを開いてしまったからには諦めてクソ長い超絶しょうもない茶番ブログにお付き合いくださいな。


そういえばカローラ教習を2回落ちたアHONDAラ野郎は無事3回目で単位が認定されたらしいですね。

最初から安全に運転しろよ....


最近、部員たちの間で遠征の際に食パンを持っていくという節約術のブーム?が起きているようです。
まぁ私もその波に乗っているんですけど

コンビニでお弁当とか買うより安く済んで良いんですよコレ。ジャムとかハチミツとか食パンに合うものを持ち寄って安く済ませるんですヨ

弊部に食パンカルチャーを持ち込んできた""シングルカム""搭載車しか乗れないシングルカム教のふくだセンパイ

???「ウミノくん、今の時代はシングルカムで旧規格の軽ターボがモテるんだヨ」

ついでに「""あらぬ""方向にピストンが向いてる水平対抗のエンジンの車に乗ってる内はモテないよ〜☆」
って言われたので今度フル加速して解らせようとおもいます

ってか、なんかちょっとイイ食パンを抱えてますな🤔
甘えですね。
僕はスーパーで1番安い一袋60円ぐらいのにしてます。
ロ◯ヤルブレッドとかふ◯わり食パンを選んでるような甘ったれは出直してきて下さい。

たれで思い出した。
焼肉のタレなどの明らかにパンにつけるものでは無いものをぶっかけて食う猛者が出てきて、教祖様がドン引きしていて笑いました。
まぁ美味しそうではあるけど

そういえばブログにまだ書いていない気がしたので.....
実はワタクシ車を買ったのです。

レガシィツーリングワゴン(BP5)を買っちゃいました^_^

(ニチャニチャ)

藤木先輩に洗脳されて初めてみた時に一目惚れして、すごくなんか運命を感じてしまって....

日に日に欲しい度が増していって購入しちゃいました^_^


5速マニュアルの2,0GTの50周年記念車?的なグレードらしいです。スバリストじゃないのでわかりません

調べたら自分と同い年で誕生月が一緒なのも判明

やっぱり運命だったんですね。

ちなみにカシミヤイエローではございませんよ〜

スパークイエローマイカっていう珍色です。

大事なのでもう一度言います。

""スパークイエローマイカ""ですからね。カシミヤイエローじゃないですからね。

カラーコードは「37S」です。(キモ)


なんか不人気過ぎたのか何なのか良くわかりませんが、数百台ぐらいしか無いとの噂を聞きます。大事にします


お披露目した時のみんなの反応がかなり面白かったです

「お前セルシオじゃねぇのかよ!?」

「マークX買うって言ってたじゃん......」

「ん?お前の車な訳ないでしょ?」

「また藤木先輩レガシィ買ったの.....(困惑)え?君の車?冗談はよしてよ笑」

などなどみんな面白い反応をかましてくれました。


どのアングルから見ても最高ですね目がハート(親バカ)

ちなみにテールランプは後期のものを加工して付けました

STIゲノムのマフラーがついていました

純正オプションの癖に中々ウルセェいい音を奏でます。

エンケイのGTC01とかいう高級ホイーヨと

Michelin PILOT SPORTとかいう高級タイーヤがついてました。なんとなく斜体にしてみた

タイヤ・ホイールセットでこの車の買った価格超えてそうです笑

次のタイヤ交換の時には安心と信頼の格安アジアンタイヤに変わっていることでしょう。


  ​1日目 11/19

7:00 いつもの駐車場から出発
いっつも浅間行く時とかAM3:00出発とか軽耐久の時は前日の23時集合とかで鬼ブラックですが、今回は究極にホワイトですね

ワタクシは最近小林先輩が納車したエクシーガの横になりました。
やっぱり""EJ20""は最高ですな(ニチヤァ)

カッコイイ!!


チキチキ新東名限界運行レース!!(安全運転です)

ジパングが世界に誇るMount Fuji が撮れました


なんか嬉しそうに中指を立てる教祖様


道中でラーメンを摂取。

台湾ラーメンが400円ぐらい?と価格崩壊してたのでこぞってみんな注文してたのですが、辛さに悶絶する部員が数名発生🤣

私は悶絶している部員共を横目に優雅に醤油ラーメンをすするTVしてました


どこか寄るかとなってトヨタ博物館で遊んで

自動車の歴史と文化について勉強してきました。


入るとトヨタAAがありました

.....

下から車を覗き込む異常成人男性の集団.......

コワイコワイガーン


いろんなメーカーのいろんな車があって非常に面白かったです。

LFAの下を覗き込むシュショーと教祖様


R32がありました。

R33が無いだとっ!?

R33信者なので悲しくて泣き叫んでしまいました。


スバル車があって早口になってしまうシュショー


覗き込むシュショー


全員アルト乗りの鈴菌感染者3人衆



一通り見終わった後、イオンモール鈴鹿へ行きました。


部員たちにイジられたり、散々ちょっかいをかけられたりしてストレスが溜まっているのでしょうか

主将は凄い勢いでワニをシバいていました。可哀想に。


これはマリオカートで遊んだ運転テクニックのお勉強をしている時の映像

もう一度言います。運転テクニックのお勉強です。


ワタクシが202ブラックセルシオ風片手ハンドル""12時掴み""ポジション卍で優勝させて頂きました。


その後カレーを摂取しました。ナマステ。

OBの方々にご馳走になりました。美味しかったです。

ありがとうございました!!


  ​11/20〜本番編〜

朝起きたら鈴鹿サーキットへレッツゴー(眠い)

コースの下見をする先輩方


イメトレするフクダ先輩


本番開始!!!


先輩方の勇姿





皆さんカッコいいですなぁ


ペコペコお辞儀しながら会場の端でカーローン審査の電話をする、弊部の激ヤバ現場猫ヤナギモリ氏

カローラ教習3回目でやっと受かってよかったね^ ^



記念にみんなでパシャリ📸


撤収の専修なので5秒で準備をして鈴鹿サーキットを出発しやした卍

みんなスヤスヤ寝てますなぁ...


ん.......?



お、起きているだと!!??

スゲェ怖かったです。後輩を脅かすなんて極悪非道ですね。K6A""twin cam""に勝手に載せ替えてやろうとおもいます。


そのあと道中のSAによって味噌カツ丼を食べました😋

写真を撮ってたらなんか写り込んできました

後輩に構って欲しいのでしょうか。カワイイですね。


眠るT橋


その後無事到着しましたとさ。めでたしめでたし。


以上ウミノでした。

また会える日まで。