皆さん、お疲れ様です! 1年の藤村です。

突然ですが、こちらの写真をご覧ください…。
今日はいつもに増して車が多く、中古車屋の怪しいヤードみたいになっていましたw
いくら自動車部の部室とはいえ、こんなにもマニアックな(?)車種だらけだと、目の保養になりますね🥰

さて…
前置きはこれくらいにして、活動報告を始めさせていただきます!

 

  活動報告

日付 : 10月15日  (土)
天気 : クラウn…じゃなくてcloudy
来部者 : 伊部先輩、藤原先輩、松田先輩、他OB数名

今日は軽耐久の大会の1週間前ということもあり、部室で様々な整備などを行いました。
(やる項目が多すぎて、全部書き出すととんでもない量になってしまうので、要点をまとめた画像を貼らせていただきます)

まずは イエロー/ブラック ボディになった日光ヴィヴィオから。

本日は主に下記のことをやりました。

日光ヴィヴィオ

ドリルで整備をする やなぎくん (柳森)

キルステッカーを綺麗に貼った いすゞ氏 (井筒)

凄い形相でボンネット内を確認する 海野くん

整備をする 藤木先輩と海野くん



次にバンパーとボンネットの色が変わったさわやかヴィヴィオです。

スバル車なのにトヨタのオイルを入れる 田中先輩

整備をする 井上先輩といすゞ氏



それ以外には、必要な物の買い出しやピットサインの作成、ピットクルーの役職の確認、来週に向けての荷物準備などを行いました。

ピットサインを職人技で綺麗に作る 猿ちゃん (猿渡)

完成したピットサイン

ピットクルーの確認をする担当者たち


大会前なのでやることが多く大変でしたが、みなさんお疲れ様でした!

おまけ

うちの部のガレージには、足回りなどを整備するために車両の下に潜るスペースがあるのですが…
海野くんがよそ見をしながら落ちたようです()
罠に引っかかった動物みたいで草

まぁ状況としては面白いけど、ケガがなくて本当に良かった…。
(特にガレージで)作業をする時は、ちゃんと足元に注意しようね😉

足元の確認、ヨシっ!



活動報告は以上になります。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

それではまた!