皆さんお疲れ様です!!


2年の田村です。


暑すぎる…Yahooから「屋外での活動は控えて」って言われますがそりゃそうだ。


ですが来月7月は全ての学生にとっての山場。

がんばっていきましょー!



さて今日の活動です…


まずは例のごとくアイドリング。


ここ2ヶ月、ダートラでオー千葉行ったり丸和行ったりで色んなところに行きました。

それゆえダイナのエンジンオイルが減っていたので足しておきました。



また少し前に御上から、4号館の掲示板にポスターを貼ってよいとのお達しがあったのでで貼りに行きました。

今年は既に沢山の1年生が入部してくれましたが、一応募集は(年中)しています。



こちらはキャロル…じゃなくて長岡アルト。

7月は(テスト期間だけど…)浅間台の下パドックに行こうということで、エンジンオイルを変えました!


1年生にとってはじめてのオイル交換でした!

(そういえば、「はじめての〜」って授業は楽単多い気がするのは俺だけ?)



こちらはボクシー。

ここ数回の運行で何人かのドライバーから「ブレーキ効かない」と不評。

藤木先輩はこんなもんじゃない?と言っていましたが、一応エア抜きをしてみました。

聞くところによると、だいぶ良くなったとのこと。



こちらは最近監督から頂いた工具セット。

1年生用に買われたようで、「毎回終わりに全部あるか見て、なかったら帰さない」との文句(文言)つき。


この手の工具箱は融通が効かないですが、逆に工具を無くしづらいというのはメリットですね。



ハマって、缶潰しmachineになった藤村ァ


また今日はガレージの大改革のために、大掃除…を始めました。

とりあえず要らない物をガレージの外へ持って行くという工程を終えたところで今日の作業は終了です。

これはヴィヴィオのミッションを運び出そうとしてる図。


現状こんな感じですが、数ヶ月かけて片付けと整理、そしてそれを維持するためのシステムを構築していきます!


発掘されたの物の中にこんな物が…

ジャイアントの…これはフルサスMTBのフレーム??が何かにナニかが溶接されてますね…

ちなみに売るらしいです(誰が買うんだこんなの)。


ちなみに写真はないですが、今日は15時に活動を終えた後、19時過ぎまで、2年生以上で、これからの部の課題や議題を話し合いました(笑)。



今回はここまで!

いつも見てくださりありがとうございます!

でわでわ。