​7月2日 カツドウホウコク

こーんにーちはー!!!!!!


私は白スーツの大きな声で挨拶するハゲのおっさんではありません。


某𝑶𝑺𝑼𝑮𝑰先輩とキャラバンを𝙄𝙎𝙐𝙕𝙐 𝘾𝙊𝙈𝙊に進化
(退化)させている共犯者の海野です。

実は秘密裏にグリルも𝙄𝙎𝙐𝙕𝙐 𝘾𝙊𝙈𝙊のグリルに
変えたんですよ(ニチァ)
某𝑶𝑺𝑼𝑮𝑰先輩と某オークションで落としました

INUE先輩、これって経費で落ちますかね!?(落ちる訳ねぇだろバカ)

ピチピチの1年生、18歳のワタクシですが、
以前某ドラッグストアで薬剤師の方に20後半と間違えられたんですよね......

ま、ま、まぁ老けてる人はおぢさんになった時に若くみられるという迷信を強く信じ、強く生きようと思います😇

初の活動報告ブログなので、御杉先生から
書き方などを色々ご教授頂きながら書いていこうと思います。
前置きが長ぇんだよバカという声は無視していきます。

では、つまらない前置きはこの位にして活動報告に入ります。


  皇紀2682年 7/2(土)

天候:晴れ☀️ 気温35

最近暑すぎません?滝汗

地球温暖化対策うんぬんって言ってますけど、地球を甘やかすからこうなるのです!

EVとか言わずに、今こそガソリン車をもっともっとシバいて地球を鍛え抜かないとイケません!


来部者: 伊部先輩


  ​活動内容

①タイヤ廃棄 @タイヤ館

ガレージに転がっていた、大量の廃タイヤ達を供養してきました。


②部室・ガレージ整理、清掃




段々と綺麗に片付いていってます。

綺麗だと気持ちが良くていいですよねぇ〜

え?お前、自分の部屋は汚いじゃないかって?

うるさいですね


③カローラの足回り整備

ドラシャを戻すのに手こずって居たのですが、

F木先輩の神の手(ゴッドハンド)により3秒で解決しました😍


④EGの足回り整備


⑤カローラによるMT操作の練習

来週からスタートする新入生向けの浅間台にて行われる練習会に向けて、1年生達は発進と後退の練習を行いました。


⑥その他

ZONe STUDENT BOOSTERの方にZONeの差し入れを頂きました。

殺人級の暑さの中、キンキンに冷えたZONeは体に染み渡りましたよだれ

とても美味しかったです、提供して頂きありがとうございました!!



これはZONeを持ってポージングをするOSUGI先輩

カッコいいですねちゅー

CM起用のオファーお待ちしております^_^



本日の活動報告は以上です。

最後までご覧頂きありがとうございました!