初めまして!

 

今年度より入部させていただく1年の井筒と申します。

運転練習にレースシムでも組もうかと悩んでいます。

ちなみに僕も松屋派です。味噌汁ついてくるの重要。つゆぬきが好きです。

 

軽く自己紹介をします。

名前:井筒 拓実 (イヅツ タクミ)

   名字で呼んでください。名前で呼ぶ変わり者はほぼいません。

 

出身:新潟県新潟市

 

学部:文学部ジャーナリズム学科

 

好きな車:プジョー106、アルファロメオ147前期型

 

ほしい車:アバルト695エッセエッセ

     最近出たばかりの車ですね。日本は400台限定とか。お金あったら買ってました。免許ないけど。

 

趣味:高速道路を走ること(生まれてこの方運転したことありませんので悪しからず)

   高速道路ってなんかいいな~って思います。部の移動で高速使えないって聞いてちょっとがっかりしました。

   

   音楽聞くこと;特にロック、メタルが好きです。MUSE,Linkin Park,Nirvanaとか。この3つはよく聞きます。

          最近Bring Me The Horizon気になってます。

 

入部経緯:受験勉強中にパンフとTwitterで自動車部の存在を知り、存在する大学に行って活動しようと考えてました。

 

こんな感じです。よろしくお願いします。

 

 

免許は夏合宿後に取りに行きます。

取得後乗る車は決まってません。決まっても教えません。残念!!!!!

 

そうそう、どうやら外車の工具一式無料で貸していただけそうなので外車をそのうち買うかもしれません。

あと、食事大好きです。マジで常に腹減ってるのでおいしい店教えてください。

(車で来れるようになるまでつれてってほしいな~なんて思ってます)

 

整備知識皆無なのでたくさん学べるように積極的に活動参加します!

家がくそ近いので、活動日以外で手伝いあったら基本いけます。(課題無ければ)

 

4年間よろしくお願いします。

では、また何かの機会で。

 

 

 

 

 

何かしらの写真は貼り方いまいちわからんくてめんどいのでありません。残念!