皆さまこんにちは。そしてはじめまして。

最後のバトンを託されました杉山です。



文系なのにもかかわらず、こういった文章を考えるのが致命的に苦手ですがどうか生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。



ちなみにこんな感じの辺境に住んでます。


....要は田舎です。

話が逸れたので本題の自己紹介に移ります()

【自己紹介】

名前: 杉山 亜瑠(スギヤマ アル)

出身地:新4号といろは坂のある県

出身校:栃木県立矢板東高等学校

所属:文学部歴史学科

愛車:トヨタ マークX (GRX130)

好きなクルマ:トヨタ マークX(130系前期)、プレミオ(T26)、ランドクルーザー(70系)、クラウン(17系、210系)マークⅡワゴン(X70系)、トヨタ86RC
  日産スカイラインGT-R(33オーテック)、180sx(後期)、フェアレディZ(Z32)、三菱レグナム...

など国産車、特にトヨタと日産が好きです。

好きなクルマとして真っ先に挙げたマークXはこの通り私の愛車です。
2010年式の"250G リラックスセレクション"というファミリーカーのような名前のグレードですが()

まだまだ知識が無いのでタイヤ交換くらいしか整備が出来ていませんが、これから先の活動を通して身に付けられる知識で徐々に可愛がってやりたいと思っています。


そして、私が自動車部に入部することになったキッカケは、先程も申し上げましたが「愛車を自分の手で整備できるくらいの知識や経験を身に付けたい」からです。
やはりクルマ好きを名乗るからにはある程度弄れた方がカッコいいというのと、ディーラーに預けるより自分でやった方が工賃が浮くからその分ガソリン代や部品代に費やせるという不純な理由ですが(笑)
そのついでにジムカーナなど各種競技を楽しめるなんて最高じゃないか!と高校二年生の頃には既に決意を固めていました。
残念ながら一年生のうちから活動することも叶わず、実家暮らしを強いられているので一年を通して活動は全く出来ていませんが、4月からは初心に帰って先輩方の指導のもと、整備のイロハを学んでいけたらなと思います。
マークXのオートマが快適過ぎて最近マニュアル車の運転の仕方を忘れたので早急に復習しなきゃ....



以上になります。皆さまのように真面目で分かりやすい自己紹介ができなくてすみません。
長々とお付き合いいただきありがとうございました。