皆さまこんにちは。1年の本田です。

今年ももう残すところ3週間程となりましたね。
過ぎるのがあっという間な1年間でした。

さて、早速活動報告に移りたいと思います。


12月7日(土)の部室での活動は主に午前中のみでした。
というのも午後から神田キャンパスの方で幹部交代式、その近辺でOB忘年会と行事があったためです。

午前中の来部者はいませんでした。

今回は部室の清掃、部車の点検等を行いました。


午後からは神田キャンパスに移動して、幹部交代式が行われました。

その様子を収めた写真がございますのでどうぞ!!





↑現主将から次期主将へバトンが渡されました。

いやー、現役1年の私としても涙無しには見ることの出来ない感動の場面でした。

幹部交代式で決まった役職は後日ブログにてお伝えしようかと思います。

その後、夕方よりOB忘年会となったわけです。


我々は案内を持って夜の九段下に散っていきました。

案内が終わり無事OB忘年会を終えることが出来ました。


と、そんなところで今回の活動報告を終わりたいと思います。


少しつめつめになってしまいましたが、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

またお会いしましょう。お相手は1年の本田でした。

ではでは(・Д・)ノ