皆さまこんにちは。1年の本田です。

なんかブログを書くのがとても久々な気がしますね。

なんででしょう?

それはそうと最近一気に寒くなりましたね。我が家でも毛布を引っ張ってきたり、ヒーターのフィルター掃除をしたりと冬支度に精が出ています笑


そんなこんなで迎えた10月22日(火)は祝日で学校がお休みでした。


それを見逃さない我々S.U.A.Cはもてぎ練習会へと足を運んだわけです!!




こんな感じで天気は冴えず、雨が降る中行われた練習会でした。
ええ。凍えるほど寒かったですよ。本当に。

が、今回は多くの経験を得られた練習会でした。






今回は1年生がHT81S(あとステラ?)を使って練習しました。
我々を含め2校しか参加していなかったので、時間をかけてゆっくり練習することが出来ました。

吉野、藤木がサイドターン中心の練習
本田がグリップを主軸とした基礎練習

を行いました。

サイドターン勢は雨のおかげで練習しやすい環境だったようですね。

私はパイロンの繋がりを意識したライン取り、「減速」するブレーキと「曲がる」ブレーキを習得できたのかなと思います。


焦らずじっくり練習していきたいですね。





先輩方、1年生にご指導くださりありがとうございます。


我々1年生も早く戦力になるために精進して参ります。


以上で10月22日(火)の活動報告を終了します。


お相手は1年 本田でした。
またお会いしましょう。

ではでは(`_´)ゞ