こんにちは
 
 2年の松田です

 相変わらず車部はgwでも活動となっております

 今回はそのgw活動での序章、新歓走行会の報告をしていきます

 場所はツインリンクもてぎのマルチコースにて行われました
 
 


 持っていった車はおなじみeg6とht81s(新八)でした

 新八は新入生の教習車として使われ、eg6は選手の練習に使われたといった感じでした

 

こちらは走行の様子です

全関ジムカーナを意識した気合の入った走りですね!

 一方新入生は教習だけでは退屈とのことで私が引率してホンダのコレクションホール見学も体験しました


 また、今回の走行会では最後に参加した大学全校でタイムアタックを行いました

 しかし専修はegにトラブルが起こってしまったため、まさかの新八での参戦となりました。

 マシン性能の差もあり、残念ながら表彰台は逃してしまいましたが....

 SUACは転んでもただでは起きません

 なんと部員番号008森田会計補佐が、個人車展示会に密かに忍ばせていたテスラRN1が珍車賞を獲得することに成功したのです!

 


 さすが森田くん

 この勝利の余韻に浸りながら、新歓走行会は幕を閉じました

 以上で報告を終わります