こんばんは、4年になってしまった茨木です。
終活という名の就活は、順調? 

と言えるかわかりませんが、なんとかなってます

面接が終わり、やっちまったと思い、電車に乗ってると毎度、人事の方から電話がかかってきて、なぜかアドバイスをいつもしてくれます…

感謝感激ですね 
そこに行くしかないと心に誓いましたw


今更ですが、3月29日に富士スピードウェイで行われた、日、駒、専ジムカーナ走行会の活動報告をしたいと思います…
駒沢さんありがとうございました。またお誘いしてくださりまし〜🙇‍♂️


この走行会には、色々とeg6をセッティングし直して持って行きました。

2018年のセッティングから19年のセッティングにカッコよく言うと変更しました。



19spc
1 デフのイニシャルトルクの変更
2 前後のホイールのリム幅を変更
3 ガラス交換
4 アライメントを変更

私の、ライフルワークのベストモータリング視聴が役に立ったのか、けっこういい感じにリセッティングされました。
(サンドイッチマン好きです ごめんなさい)

詳細は秘密です(聞いてない)

こんな感じになりました。
欲を言えば、もっとコーナリングスピードを上げたいなぁ なんて…


まあ、タイヤがR1Rなのでしょうがない部分もありますが、もっと外周を踏めたかなと思ってます。

現状は、踏めてはいますが、ある所を超えると、前に進んでいない感が出てくるので、
踏んでも、グイグイ前が引っ張ってくれるように、今度はトラクションをあげる方向に持って行こうかな〜なんて、思ってます。

まあ、試合は225を今年は履けるらしいので、問題ないかなぁ
(会計さんヨロシク)

18spc 時代
だいぶ、変わりましたね💰💰💰💰




走ってるうちに、問題も発生しましたww
ガコン ガコン ガコン… ゴンゴン ガコン…
なんか、うちの車だけチャタリング音がイカツイ

THE ジムカーナ車みたいになってしまって、精神衛生上良くないので、最近の活動で強化ドラシャを新品に変えました。

2年前の先輩方ありがとうございました。
コココココ  コンコン…
程よく心地いいチャタリング音に変わりました。
1本 4万ステッカーはまだ剥がしてません。
感謝して、シバキ上げたいと思います。

とまぁ、こんな感じで、第67回全関東金欠自動車部選手権の1.2位を争う、我が自動車部が色々とeg6に課金している近頃ですが、

「全関東ジムカーナで優勝したい」

という主将の身勝手な行動に振り回されても、
忖度して付いて来てくれる部員に感謝です。
(やっと忖度使えた 嬉しい😆)

卒業したら、この81を献上するので、
許してくださいね

 


あ、あと 新入生早く来てくださいよ〜‼️
もうすでに、やる気に満ち溢れた2人が来てくれてますよ〜 

もう2人ともマニュアル教習やらハンドリングを練習させたら、もういいよというまで降りてきません😅

あれ、でも、おかしいな…
2人以外にも有望な子達がたくさんブースに来てくれたはずなのに… 

でも、諦めませんよ〜
火の中、水の中、ミッションオイルの中でも追いかけますよ〜!! 


ちょっと、言い過ぎましたね、流石の俺でもミッションオイルは嫌です。今まで服を何回捨てたことか… 

朝起きて、なんか枕カバーが臭い… 
うーわ この独特の匂いは、まさか…
ミッションオイルパイセンッッ 
ということが多々ありましたからね



「果報は寝て待て」というように、新入生達をじっくりと待つことにしますw

うん、まあね、とりあえず部室来てみて、家系ラーメン奢ってあげるから


一応、今後のシャブの  
もとい自動車部の活動計画を載せときます。基本的にどの日程に来てもらっても構いませんよ!

部室に集合してもらえれば、会場まで乗せてきますよ〜

個人的には、4月27日の新歓走行会は新入生にとっては、外せないイベントですので、是非是非!

免許持ってる人は、実際競技で使ってる車でジムカーナのコース走れるかも!

黄色のにくいやつ〜 onちゃん‼️

ではなく、、、
81 スイスポに乗っていいよ、eg6は上手くなったら乗せてあげるね


*4月
16日 部室 ミーティング 4限終わり〜19時
20日 ツインリンクもてぎ ジムカーナ体験会
23日 部室 ミーティング 4限終わり〜19時
27日 ツインリンクもてぎ 新歓走行会
30日 部室 通常活動 10時〜18時

*5月
2日 ツインリンクもてぎ ジムカーナ体験会
7日 部室 ミーティング 4限終わり〜19時
11日 富士スピードウェイ ジムカーナ体験会
14日 部室 ミーティング 4限終わり〜19時
18日 部室 通常活動 10時〜18時
21日 部室 ミーティング 4限終わり〜19時
25日 浅間台スポーツランド ジムカーナ練習会
26日 富士スピードウェイ 関東学生選手権

自動車部って何やってるの?と思うかもしれませんが、けっこう積極的に練習してます!
少しでも興味ある方は是非来てくださいね爆笑
 
なんの連絡もなしに来てもらっても構いません。
現役部員へのサプライズだと思ってソロリソロリ来てください。(誰かが言ってたような)

それでは、お待ちしてます!!