こんばんは。新2年のの松田です。

 ついに春休みも残すところ後一週間程度となってしまいました。

 ちなみに僕は部活を除けば、ほとんど家でゴロゴロしてるだけの春休みでした....

 あと、やっとバイト決まりました。

 これで生活難から逃れ、車の購入に着手できますね!!


 
 それはさておき、今日も今日とて活動報告をしていきます。

 今回はタイトル通り新歓準備と、前回の活動日より取り組んでいた(苦戦していた)eg6のドラシャ抜きを行いました。

 ではまずegから。

 前回の走行会以来、eg6のドライブシャフトの様子がおかしかったので、抜いて確かめてみることに....





抜けねぇ!!

 あまりにもしつこく抜けないため、部の知将達が策略を凝らします。



 その結果中途半端な抜け方をしてしまい、金属生命体の断面図みたいな中身が見えてしまう結果に。

 それでも当然諦めず、昼休憩を挟み、再び挑戦。

 そしてついに....


 生まれました。元気なドライブシャフトです。

 SUZUKI TECHNICAL STAFF のつなぎを纏う我等の勇者が選定の剣(ドライブシャフト)を抜くことに成功し、見事ブリテンの王となりました。

 めでたしめでたし。


 並行して、新歓の準備もなんとか終え、


 (この写真は僕の同期が新しい部員が沢山入るよう、一本釣りを再現した図です) 

 今日の活動は終了しました。
 
 明日からいよいよ新歓が始まります。

 もしこのブログを見て興味が湧いた新入生諸君は是非ブースに見に来てください!

 待っております!

 以上で報告を終わります。